スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

NTTスマートトレード





●10月1日からNTTスマートトレードがさらに便利に、おトクになりました●

その1 主要7通貨、手数料40%値下げ
(一万ドル取引片道500円→300円)
その2 スマートトレード20倍スタート!少ない証拠金でFXを始められるようになりました
その3 口座開設後30日間手数料無料
(キャンペーン期間:10月1日~10月31日)

★10月のおトクなキャンペーン実施中!
その1 外貨入金で最大1万円プレゼント
(キャンペーン期間:10月1日~10月31日)
その2 口座開設&30万円入金で6000ポイント・プレゼント
(キャンペーン期間:10月1日~11月30日)


■NTTスマートトレードの特徴

・オリジナルポイントサービス「スマートポイント(sp)」は、
取引や条件に応じてポイントが付与されるサービスです。
貯まったポイントは魅力いっぱいの厳選アイテムと交換できます。

・スマートex口座は、「外貨預託金口座」の名称です。
外貨の預託金には、FX取引しなくても外貨定期預金並みの金利がつきます。

・投資スタイルに合わせて
レバレッジの異なる口座を5種類用意してある。


また、口座開設申込から1週間で取引を始められるので
今すぐに取引を始めたい方におすすめです。

↓口座開設はこちらから
金利がダブルで貯まる「スマートex口座」
スポンサーサイト

FXプライム

『選べる外貨』誕生!


FXプライムは、伊藤忠グループの外国為替取引専門会社です。

FXプライムは、新しい形の資産運用として人気の高まっている
外国為替保証金取引(FX)をご提供しております。

取引手数料≪0円≫に加えて、安定したシステムと取引レート、
30種類以上のマーケット情報など、顧客満足度の高いサービスを
ご提供しております。


■サービスに関しては
1万円から取引が可能なのが特徴です。
また各種キャンペーンも実施しています。

【キャンペーン期間2008年3月31日まで】
・資料請求・web口座開設をされた方に
FX入門小冊子「5分で分かる外国為替取引」をプレゼント。

・口座開設された方には「FX最強投資術本」をプレゼント。

・口座開設後に取引をされた方には
2000円キャッシュバック。


このように小額から取引が始められ、
FX取引のマニュアルももらえるので
これかFXを始めようという方には、ここがおすすめです。


↓口座開設はこちらから
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

クリック証券

GMOインターネット証券





業界最低水準の手数料と次世代の取引ツールをご提供!! GMOインターネット証券では、業界最低水準の革新的な手数料だけではなく、「インターネット証券2.0」を先取りした次世代のオリジナルツールを開発。お客様の「こんなサービスあったらいいのに」という声を実現します。投資未経験者からデイトレーダーまで幅広い投資家の皆様へ、お客様のスタイルに合せた、「より楽しく」「より自由な」投資環境をご提供します。 GMOインターネット証券で、さらに充実した投資ライフを送ってみませんか?

■クリック証券の特徴
・24時間取引可能
外国為替取引は地球上のどこかで24時間取引されています。
クリックFXでも、PC、携帯端末で24時間のお取引が可能です。
仕事からの帰宅後、仕事前、お昼休み等、
お好きな時間にお取引いただけます。

・株式口座からFX口座に振り替え可能
回数に制限無くFX口座/証券口座/先OP口座間の資金移動を
リアルタイムで行うことができます。
また、シングルサインオンの導入により、
証券取引/FX取引がシームレスにご利用いただけます。

・モバトレ君
携帯電話を利用した取引です。
24時間変動するFXマーケット。
外出先から気になるマーケットをいち早くチェックし、素早く発注。
モバトレ君はこうしたケータイならではの特徴を活かした使い方ができますので、
取引のタイミングをできるだけ逃さず、
投資のチャンスを広げることが可能です。



24時間取引可能なサービスとモバトレ君の活用で
為替変動による売買差益を狙った、
短期売買に適した口座といえるでしょう。






↓資料請求・口座開設はこちらから
これから投資を考えている人におすすめ!

FROM EAST 証券

FROM EAST証券のFX3.0





FXの次世代ステージへようこそ!
FROM EAST証券が、ハイクオリティの追及に余念のない投資家の皆様、さらに、より洗練された取引環境を求め続ける投資家の皆様に向けて、FXの次世代ステージ「FX3.0」をご用意しました!
「FX3.0」はFX取引におけるハードルをなぎ倒し、理想的な取引環境をご提供いたします。

<基本スペック>
・取引手数料無料※
・スプレッド2銭から!
・レバレッジ最大100倍!※
・業界最高水準のスワップポイント!
・リアルタイムトレーディングを可能にする売買システム
 FX3.0はワンクリックで連続した売買を行うことが可能です。
 従来のように保有ポジションを選択しそれに対する決済注文を入れる等の
 煩わしい操作が必要ないため、お客様の売買タイミングを逃しません。
 
 ※印の項目はマスター口座のみになります。

>■FROMEAST証券のFXでは証拠金にも金利がつく
金利プラスサービスというサービスが始まるようです。

【サービス概要】

①年に金利を2回付与いたします(6月までを7月中に付与、12月までを1月中に付与)。
②6ヶ月間の平均純資産額を計算し、その金額に対して当社が設定する金利を付与いたします。 
付与条件:
口座開設が完了していること。
6か月間の平均純資産額が10万円以上であること。
③金利は年率0.3%(普通預金を上回る利率)を予定しています。

これはなかなか画期的なサービスですね。
よりリターンを得やすくなります。


また現在10000円キャッシュバックキャンペーンを行なっています

キャンペーン期間2007年11月1日~2008年1月31日
【応募条件詳細】

キャンペーン期間中に下記全ての条件を満たしたお客様
期間中に新規に口座開設をされたお客様
期間中に10万通貨以上(ZAR/JPYは100万通貨以上)の取引をされたお客様
キャッシュバックを行う時点で口座に現金残高があるお客様
【キャッシュバック方法】

12月中に上記応募条件を満たした方は1月第2週中に、1月中に上記応募条件を満たした方は2月第2週中にお客様のFX3.0取引口座に10,000円をキャッシュバックさせていただきます。
【注意事項】

口座開設完了は当社からお客様番号、ログインID、パスワードを発行した時点とします。
お客様番号、ログインID、パスワードは郵送にてご自宅にお送りさせていただきます。ご入金は  これらがお手元に到着してから可能となります。
口座開設まで1週間程度お時間が掛かりますので、1月21日以降に口座開設手続きをされたお客様は、当キャンペーンの対象外になる可能性がございます。予めご了承ください。


証拠金に金利がつくというのはおそらくここ
ここでしかやっていないサービスではないでしょうか?
それだけでもここはおすすめです。
10000円キャッシュバックというのもありがたいですね。




↓口座開設はこちらから
取引手数料無料!スプレッド2銭〜!レバレッジ最大100倍!

HIROSE-FX

 


業界最高水準のスワップ、最低水準の取引コストで
「Hirose-FX」と「Hirose-FX2」「Hirose-Trader」
の3つの異なるシステムを提供しています。
最高レバレッジが400倍を超えるハイレバレッジも業界最高水準。
低コストハイレバレッジでFX取引の魅力を体験できます。
また、「Hirose-FX2」のミニ口座は1,000通貨単位から取引可能。
初心者のお客様でも安心してお取引を開始していただけます。
マイナー通貨の取引も可能、
信託保全も完備しており安心してトレードしていただけます。


■口座開設の際の本人確認書類の提出が、
他社では郵送がほとんどなのですが
ここではメール行なえますので他社よりもスムーズに口座開設を行なえます。

すぐに取引を開始したい!!というに人におすすめです。

またミニ口座では1000通貨単位からとりひきできるので、
手軽にはじめられます。

初心者の方はこの口座で練習してみるというのもよいでしょう。


↓口座開設はこちらから
1,000通貨からできる外貨取引

セントラル短資FX





セントラル短資オンライントレードは、100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社です。

“手数料は無料がいい” “スワップ金利は高いほうがいい” “安心の会社選びをしたい” “しっかりサポートが欲しい” 私たちは様々なお客さまからのご要望にお応えします。

【セントラル短資FXの特徴】

■ スワップ派、デイトレ派“取引スタイル”に応じて選べる取引口座
手数料0円の新口座「FXハイパー」スタート!

■ 業界高水準のスワップ金利を提供
「FXダイレクト」「FXハイパー」ともに、業界高水準のスワップ金利をご提供。ポジションを決済しなくても、日々ご出金が可能です。

■ 高水準の全額信託保全スキーム「セキュリティートラスト」を採用

お預かりした投資金は、全額信託保全。セントラル短資グループの信用力を背景に、高水準の全額信託保全スキーム「セキュリティートラスト」を採用。

またFX専門会社としてはじめて大手ネット証券会社と同等の第三者格付け「長期格付BBB+」を取得しています。





■セントラル短資オンライントレードでは、取引のタイプによって3種類の口座が選べます。

①FXダイレクト

・レバレッジ最大30倍
・通貨ペア22種類
・高水準のスワップ金利

為替変動による売買差益・スワップ金利の受け取りによる中・長期投資の両方が狙える口座です。


②FXハイパー

・レバレッジ最大100倍
・取引手数料無料
・高速かつ信頼性の高い取引環境

為替変動を利用した短期売買に適した口座です。


③FXデポ

・レバレッジ最大1倍
・2タイプのスワップ金利を選べる

長期取引に適ししています。リスクも低く初心者向けの口座です。



取引口座以外にもセントラル短資FX独自のサービスがあります。


①アイドルポイント
お取引してアイドルポイントをためて、季節限定の食品やインテリア、スポーツまで、選び抜かれた賞品に交換する事ができます。 FXの新しい楽しみ方です。


②クラブオフ
取引口座をお持ちの方だけが利用できる優待サービス。
全国の宿泊施設の割引利用、パッケージツアー・映画館・テーマパークの割引のほか、ベビーシッター・介護・通信教育の割引などの特典があります。


■5000円キャッシュバック
■1ヶ月間の手数料無料クーポン券をプレゼント
■「かんたんFX投資術実戦マニュアル」をプレゼント
のキャンペーンも行なっています。


マニュアルは解りやすく書いてあり、特に初心者の方におすすめです。


↓口座開設はこちらから
オンライン口座開設で5000円プレゼント




主なリスク

外国為替相場の変動リスク
相場の変動がある以上、利益が期待できる反面、損失を受ける場合がある

証拠金の何倍もの取引を行うことができるため、損失が預託した証拠金を超え、さらなる証拠

金を請求されることもあり得ます。



業者に対する信用リスク
客から委託された証拠金を、自社の資産とは別勘定で信託銀行に信託分別管理するといった保全管理をしていない業者の場合、破綻した際には預託していた証拠金が戻ることは期待できません。業者によって証拠金の管理方法が異なるので、約款などで確認する必要があります。 注意しましょう。

マイナススワップポイントのリスク
高金利の通貨を売り、低金利通貨を買う取引をする場合(2006年12月現在ではドル売り円買いなど、多くの円買い取引がこれに相当する)、スワップポイントの支払いが必要となります。スワップポイントはその通貨ペアの金利差が逆転しない限り支払わなければならないので、特に長期売買の時には「スワップポイントの収支」が多額になることがあります。

リターンも多いだけあってこのように様々なリスクも存在するのです。実際に取引を行なうときは十分注意しましょう。

ロング・ショート

FXでは、常に何らかの通貨を売り、何らかの通貨を買う、という取引をします。これは、日本円でりんごを買う際に、りんごを買って日本円を売っているのと同じです。FXではりんごの代わりに通貨を用いています。例えば、日本円を売って米ドルを買う、米ドルを買ってユーロを売る、というような取引をしているわけです。

「買い」の方の通貨をロング、「売り」の方の通貨をショート、と呼びます。上記の例では順に、ドルロング円ショート(またはドル円ロング)、ユーロショートドルロング(またはユーロドルショート)という言い方になります。
また、通貨のペアは表記が決まっているので、「ドル円ロング」といえば円はショートされているとういことになり、同様に「ユーロドルショート」といえばドルはロングされているということになります。
※ただし同じ取引を円ドルショート、ドルユーロロングなどという言い方はしません。

レバレッジ

FXでは、レバレッジをきかせることにより、証拠金以上の外貨を取引することができます。取引業者によっては100倍以上の高レバレッジも設定できます。ただしレバレッジを高くするほど相場変動によるリスクは高まります。
逆に証拠金と同額の外貨を取引する(レバレッジ1倍)という取引もできます。こちらの場合は外貨預金に近い比較的リスクの低い取引になります。

仮にレバレッジが100倍で取引した場合、

1%の変動(1ドル=100円から1ドル=101円)が100%の変動になります(!)。

利益なら証拠金が2倍に、損失なら証拠金全額を失います。かなりハイリスク・ハイリターンですね。


ただ実際には商品先物の証拠金取引と同様に、損失が一定額を超えると、ロスカットルールによって強制的に反対売買がなされます。またそれよりも損失の小さい段階で追加証拠金の差し入れ(追証)を請求される(マージンコール)場合もあります。

FXの課税方法

FXの課税方法は取引方法によって2種類に分かれます。


1.店頭(相対)取引の場合
差益・スワップポイントとも雑所得(総合課税)となります。

2.くりっく365(東京金融先物取引所による取引所取引)の場合
差益・スワップポイントとも雑所得(所得税・住民税合わせて20%の申告分離課税)となります。


これによって税額が変わってくるので取引の際には注意してください。

FXの特徴

外国為替証拠金取引には、外貨預金・外貨建てMMFなど、他の外貨建て金融商品と比較して、以下の特徴ががあります。

多くの外貨建て商品では、まず外貨を買って、一定期間後に売るという取引になりますが、外国為替証拠金取引では逆に外貨を売ってから一定期間後に買い戻すことも可能でず。売りから入る取引も可能ということです。
また、日本円しか持っていない場合でも、「米ドルを売ってユーロを買う」といった取引も可能になります。

レバレッジ(てこの原理)をきかせることで証拠金の何倍もの外貨を取引することができます。これがFXの最大の特徴ですね。これにより投資額の

何倍ものリターンを得ることが可能になるわけです(もちろんその分リスクも高くなる場合もありますが)。


金利差によるスワップポイントも、他の金融商品より有利な場合が多いです。


※スワップポイントとは外国為替取引では通貨の取引をした2日後に決済となるので、
通貨の交換をする際に金利格差が生じる。その金利格差のポイントを指す。

FXとは?

FXとは外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)の略で、


外国為替証拠金取引とは、証拠金(保証金)を業者に預け、差金決済による通貨間の売買を


行なう取引のことを言います。


「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などと言う場合もあります。


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。